2009/2/2 月曜日

受験生のお夜食にもぴったり!カンタン調理讃岐うどん!

2月になりました。
受験ムード真っ只中、夜遅くまでがんばっている学生さんも多いでしょうね!
インフルエンザも流行しているので、体調管理には留意して
大事な時期を乗り越えてくださいね!(^^)

さて、そんな受験生の皆さんに、
つる鶴の応援メニューをご紹介しますね!

冷凍讃岐うどん特選セット (10人前)

えび天うどん、肉うどん、しっぽくうどん、カレーうどん、きつねうどんのセット。
具材は味付け調理してありますので作り方もカンタン!
5種類セットになっているので、毎日食べても飽きのこない美味しさ♪

勉強の合間にあったかいうどんを食べてちょっと一休み♪はいかが?(*^^*

◆冷凍讃岐うどん特選セット 10人前
冷凍讃岐うどん特選セット 10人前

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :arrow: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :idea: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: :!: :?:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/udonto/public_html/blog/wp-content/plugins/wp_toolbar_textarea.php on line 25