2009/6/6 土曜日

ネバネバが絶妙!山芋とろろぶっかけうどん!

6月になりました。
昨年はこの時期はもう梅雨入りしていた香川ですが
今年はまだのようで、、、
蒸し暑かったり、夏日になったり・・・

そのお陰で
冷たい食べ物が美味しくいただけるのが
嬉しいんですけどね(^^)

やっぱりこれからの時期は
茹で上げた麺を冷たい水でささーーっと洗って
冷たいうどんが最高!

時間のない時や
急に食べたくなった時など
冷凍庫に材料が一式入っていると
随分と助かっちゃいますよね(*^^*)v

山芋とろろぶっかけうどんとろとろネバネバが絶妙な美味しさです♪

◆山芋とろろぶっかけうどん >>
山芋とろろぶっかけうどん

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :arrow: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :idea: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: :!: :?:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/udonto/public_html/blog/wp-content/plugins/wp_toolbar_textarea.php on line 25